2013年5月27日月曜日

初夏の日差しのMemorial Day ♪

 今日はMemorial Day ...
少し肌寒かったけど、それでも日差しは初夏。
Boston の夏初日!!(笑)

去年の秋に植えたお蕎麦の残り。。。
肥料代わりに植えました。
姫がただばらまきしたけど、それでもちゃんと育ってる。
今度は収穫できたりして(笑)


ジャガイモの芽も
ずいぶん生え揃いました。


裏庭の巨大ホスタ・・・
まだ5月なのに、もう直径1メートル越え(笑)


裏庭に続く野バラのアーチ
重さに耐えきれず、時々みんなを引っ掛けて顰蹙ものだけど、
それでもお花が咲き終わるまでは切らない予定(笑)
サクラちゃんは優雅にお散歩♪


お兄ちゃんのリンゴの木
実がなり始めた。。。
訓練が終って夏にかえってくるころには、おいしいリンゴができてるかなあ。。
食べさせてあげたい。。。



葡萄星人は家をかなり傷めるとこが実証されて
我が家のブドウはかなり縮小。。。
それでもおいしそうな葉っぱがいっぱい茂りだした。
そろそろドルマ作りかな??(笑)


おいしいスイスチャッド
間引き菜が、今、我が家の人気者♪