2012年10月16日火曜日

お蕎麦ちゃん、楽しませてくれてありがとう♫

 今年 初挑戦だった、お蕎麦ちゃん。
お花がきれいに、咲いて、可愛い蕎麦畑なんておもってたら、
やっぱりやられてしまった。。。。初霜に。。。

 朝に写真を撮った時には、まだお花も可愛く咲いてて。
寒そうねえ。。頑張るんだよ。。。


 なんておもってたのに。。。
日曜日になったら、こんな姿になってた。。。

お蕎麦ちゃんが元気な時には気がつかなかったけど、
ずいぶん雑草も一緒に育ってたのね(大笑)

たった一日だけの違いなのに。。。

これだもの、農家さんはたいへんだろうなあ。。。

 お蕎麦ちゃん、楽しませてくれてありがとう。
お蕎麦をいただくことはできなかったけど、お花がとっても可愛かった。
来年はもう少し、早くから種まきしてみるからね。。。