2017年3月4日土曜日

2017年3月3日金曜日

がんばるんだよ。。。




ああ。。明日から寒くなるっていうのに。。。

クロッカスが可愛い蕾を出してる

チューリップもいっぱい出てきた。。


あああ。。。大丈夫かなあ。。
頑張るんだよ。

2017年2月27日月曜日


お客様をお見送りしながらのおしゃべり
うちの庭に、もうクロッカスが出てるのよ。

っておっしゃるから???
って思って、地面を見たら、
我が家も!!

 びっくり
もうたくさん出てる


ヒヤシンスも水仙も。。

あああ。。でも、このまま春になるとは思わないしなあ。。
急に寒くなって可哀想なことにならないといいのだけど。。

2017年2月13日月曜日

まだまだ降ってる。。。。

 

2017年2月12日日曜日

雪景色。。。

2017年2月9日木曜日


 外は地吹雪なのに。。。(笑)

2017年1月18日水曜日



春になってお外に植えてあげられるまで
元気に育ってくれるといいなあ。。。


ちなみに同じように置いてあったもう一つのトマト
お正月の頃には芽が出そうな雰囲気だったけど
出ずにいたみ始めてる。

やっぱり命が育つのは、本当に偶然のかたまり