2021年5月5日水曜日

いいもの発見!

 姫をNのお家に送って行ったら、宝物を発見!
ここのところ地下室の工事をしてるのは知ってたけど、なんとビンテージもののシンクが!ゴミやさんの登場を待ってる。

 えええーーー !!これ私もらっていい?って聞いたら Nももちろんだよ!というわけで
ガールズが喜んで一緒に車に積んでくれた。

 

また次男坊に呆れられそう。
でも、これ絶対素敵になると思う。

やってみよう♪

っと思ったところで次男坊登場。
お母さんね、面白いものを拾ってきたのよ。って言った途端あきれ顔になった😆

それでも呆れながらも一緒に裏庭に運んでくれて
どうするのこれ?ってまたまたあきれ顔


ここにおくのよ、って
嬉しそうな母を横目に
またまたあきれ顔😆


スズランをどかしてあげなくっちゃ。
切り花にしてから根っこを移植しようかな。