2021年3月12日金曜日

猫砂はどうしたらいいのでしょう。。。

 グッド農イングの皆さんに、気になってたペレットの猫砂のことを質問してみた。

そしたら、やっぱり猫のおしっこの匂いが他の動物を呼んでしまうとのこと。
それと、流石の専門家のご意見を色々伺えて嬉しかった。飼い猫ちゃんの食べ物は栄養が満点だから、やっぱりそのまま撒いたら根っこの病気を誘引しそうとのこと、やっぱりそうなんだと納得の説明を色々いただけて嬉しかった。

  と言うわけで、どうしようかな・・・今はコンポストもおやすみ中だからとにかく横にためてる感じ。暖かくなってコンポストが回転する様になったら、ピートモスと一緒に入れてみようかな。。。

 う。。ん。どうしよう。またその時に相談させてもらおうかな。
こんな気軽に教えていただける場所ができて、本当clubhouse様さま😆