2013年5月26日日曜日

アヤメのアレンジ

 この間のLのお家でのMovie Night...
お土産に我が家のお庭からのアレンジを(笑)


 今満開のアヤメとコデマリをつかって。。。
チュールとちょとラメが入ったリボンを飾ってみたら、ピンクが欲しくなった(笑)
でも、まだナデシコがさいていないから、あっ♪ッとおもって、この間次男坊が母の日にくれたカーネーションをちょっと足してみました。

 ただ今、この私のお気に入りの薄紫のアイリスが満開です。
道端から見えますよ。
是非みてあげてくださいね♪

 とってもきれい。
バーバラが拾ってきた、道端に捨てられていたアイリス。
我が家の5月をいつも楽しませてくれるお花になりました(笑)