2018年5月26日土曜日

昨日のアレンジ

欲しい!って言ってもらったのがもう夜

ちょっとしんなりしちゃったから、今朝もう一度同じように作る。
7ヶ月になるレトリバーをつれたおじさんがピックアップに
今泳いで来たところだよ、Mystic の匂いがするだろう。って😄

ブーケもゴージャスってとても喜んでくれた。
Nobukoはチェリートマトが好きかい?って
今度持って来てあげるね。って嬉しいね。

そしてまた、今日のアレンジを作る

今日はこんな感じ

だれかに喜んでもらえたら嬉しいな♪


 今日もMのところから土を運んでトマト畑づくり
寄せ植え鉢にナデシコを植える

昨日動かしてあげたシベリアンアイリスが嬉しそう
紅葉もスッキリした感じ
よかった♪