2016年5月5日木曜日

新しい芽がいっぱい出てきました♫

今日も朝からお湿り気味
一日中降るかなあ。。

そんな雨を受けながら、たくさんの芽が育っています。

ジャガイモもかわいい芽を出しました。

去年のこぼれ種
コスモスが元気です♫


一瞬???? って思ったもの。。
4年ぐらい前に次男坊がお友達からもらったヒトデ。。。
こんな形になっちゃった(笑)

カリフォルニアポピーの芽。。。だと思う。。。
こぼれ種だけど(笑)


ポットマリーゴールド
今年もいっぱい、お薬として活躍してもらいましょう♫


この子がナスタチウムの新入生。。。


小カブちゃんを囲むように、パクチーが育ってます。


そして、雑草と一緒にシソも。。。(笑)