2014年10月26日日曜日

悲しいなあ。。。

我家の路肩をかわいく飾っていたひまわり達。。。
夏にはきれいな花でたのしませてくれて、今はたくさん種を育ててた。

昨日まで元気だったのに、今朝気がついたら全部頭からとられてた。。。

何本あったのだろう。
数えてもいなかったけど,ずいぶん咲いてた。

路肩ならまだしも、中庭に咲いてるヒマワリも全部、
花というより種の部分がとられてる。

最初はリス達がしたのかと思ったけど,
これだけの数をいっぺんに、
ましてやリスが切ったのとは明らかに切り口が違う。

本当にちょっと、かなり悲しかった。
友達に話したら,
それは食べる為に盗ったんだよって。
鶏だって見えたら盗られるかもよっ て笑ってる。

あああ。。。もお。。。