2014年6月28日土曜日

家来達の一日。。。。

 もちろんサクラちゃんも桃ちゃんも我が家の大切な家族
でも、この日一日、庭仕事をしてる母の横で繰り広げられた世界は結構笑えた。。。。(笑)

庭仕事をしている母の前に、レイでオシャレした桃ちゃん登場


嫌よねえ...犬って
こうやっておもちゃにされたって怒らないんだから
私なんて誇り高いから そんなこと絶対させないもん。。。

あっ、でも、姫様がいらっしゃった・・・
やっぱりナデナデして欲しい♡

姫様登場

でも、姫様は二人の気持を知ってか知らずか、
忘れ物をとりに来ただけ,またお友達の家にあそびに行った。

姫さまあ。。。 桃よりお友達が大事なのね。。。。

まったくもう、何をいじけてるのよ。。。

しょうがないなあ。。。

姫さまあ。。。
って、桃はふて寝(笑)