2014年4月1日火曜日

暖かな日差し。。。コヨーテまでやって来た(笑)

今日は暖かい,うららかな春の日差し
嬉しくて,姫を歩いて迎えに行く

冬の間 我が家の草花を守ってくれた落ち葉を集める。
かわいい芽がいっぱいでていて,本当に嬉しいね。

次男坊も帰って来て、玄関先でレモネードタイム♪
そしたら ええええ!!!!! ってすごい声

 何かとおもったら,コヨーテが横切ったって。
うそでしょ? 狐じゃない??
って言ったら,すぐにお向かいのおばさんが登場。。。

 今のみた??
って言うから,びっくり。
本当にコヨーテだって(笑)

それにしてもH。。。
相変わらず窓から我が家の動静をながめていたのね。。。


先週の日曜日にはかたかったふきのとう
かわいいお花がいっぱい咲き始めています。

冬の間,ずっとお家猫だったサクラちゃんもひなたぼっこ

おばさんと次男坊が興奮しておしゃべりしている横で,
のんびりしてる。。(笑)
コヨーテだって,あまりにも気持がよくてでて来てしまったのね。。。
きっとそろそろ子育てをはじめる近所の狐ちゃん家族の赤ちゃんを食べないか
みんなで心配してる,うららかな春の午後なり。。。


 サクラちゃんもお家に入ろう♪
コヨーテさんに食べられたらたいへん!!!