2014年3月14日金曜日

春を見つけた♬


今日も寒いし、雪もまだまだいっぱい残ってる。
でも、雪がとけた地面にあるんじゃないかなあ。。。ってさがしたら、
発見!!!!

春を見つけたよ♬

かわいいクロッカスの芽
数えたら,18個も。。。
咲くのが楽しみね♬


桜の木のしたにヒヤシンスの芽もひとつ
何色かなあ。。


まだまだ雪もいっぱい残ってる。
この下にヨモギもいっぱいいるのよね。
もうすぐお日様があたるようになるよ。がんばれ♬

クロッカスの芽が落ち葉を破ってでているのをみて,
姫が,ほらお母さん、ちゃんと落ち葉をお掃除しないから。。。って笑う
そうじゃないのよ,その方が温かいからって言い訳(笑)