2013年10月29日火曜日

今年はこれだけ。。。。

 かわいそうに,どうにかしなくては。。。
って思いながらも,今年はいろんなことが無理だった。
春先からいろいろなことが忙しくなって,大きな波にのまれるよう。。。

 そのうち夏には体調を崩して,どうにかしてあげなくては,大きなバケツに植え替えてあげなくては。。。って思いながらも気持に余裕がなかったね。
ごめんね。。。。



 って、そんな思いで見つめてた稲だけど、それでも、こんな私に育てられてても、ちゃんと実をつけてる子がいる。
偉かったねえ。。
今年はこれだけ。。なんて言えないよね。
ありがたい収穫だもの、お正月飾りにつかわせてね(笑)