2013年6月5日水曜日

さわやかな初夏の日差し。。。




種がお金のような形になるコインフラワー
可愛い紫のお花を咲かせています♫


アサツキが可愛い芽を出し始めました。


シソさんがずいぶん育って、
今、10センチぐらいです。
間引きしてあげなくっちゃいけないね(笑)


ケンマ草の原種です。
キスゲの陰にかくれながら、可愛いお花を咲かせています。



Pがお夕飯時に届けてくれたロマーニレタスの間引き菜
昨日はもうサラダがあったから、土に植え替えてみました(笑)


トマトの苗を植え替えた植木鉢から
なぜかヘチマらしき芽が出始めた(笑)
どうしたのかしら。。種がまぎれていたのかな???


Lがくれた薔薇
ただ今満開です♫


コスモスが可愛い葉っぱを出し始めました。。。