2013年6月4日火曜日

雨上がりの快晴♫

残り種のお蕎麦
元気に育っています♫


お隣のシャクナゲが我が家にも侵入。。。
素敵なお裾分け♡ このまま我が家の方でも大きく育ってくれるといいなあ。。。


Pがくれた、「中国のシソ』(笑)
可愛い芽が出てきました。
元気に育っています♫


この間道端で摘んできたお花
可愛い黄色い花が咲くのよね。
根ついてくれたみたい。楽しみです♫


お兄ちゃんのリンゴ
今年はたくさん実がなっています。
夏が終わって,
お兄ちゃんが帰ってくる頃には赤い実がなっているといいなあ。。。


雨上がり、芝生??もいっぱい茂り始めました。
さすがに刈らねば。。。


スイスチャッド。。
つまみ菜とは呼べないほどに育ってきました♫


この,ちょっと濃い青のミズクさも大好きなお花です。。。


コシヒカリも,今更ですが針のような芽を出してきました♫


薄紅色のナデシコが満開です♫

ももがたくさん実をつけています♪

野バラが咲き始めました♫